2019年11月23日土曜日

☆★祝オープン 個別教室のトライ ~西宮北口校~ さん ★☆ 阪急西宮北口駅  徒歩3分‼ ☆1対1の個別教育にこだわり、確かな結果を残すことにこだわり続けます!!

☆祝オープン!!☆ 


個別教室のトライ 
      ~西宮北口校~ さん


オープンおめでとうございます!!











阪急西宮北口駅  徒歩3分‼


個別教室のトライ 
    ~西宮北口校~ さん


NEW OPEN!!


私たちは
お子さまたちが持っている
本当のやる気を引き出し、
前向きに生きていく力を育成することを
目指しております。

また、一人ひとりの個性を見つめ、
それぞれに最適な方法で
自ら考える力や豊かな心を伸ばすことが
必要不可欠だと考えます。


私たちは1対1の個別教育にこだわり、
お子さまやご家族との深いコミュニケーションにこだわり、
確かな結果を残すことにこだわり続けます。
「人は、人が教える。人は、人が育てる。」という理念のもと、
教育のためにできるすべてのことを提供してまいります。

この度は西宮北口校開設
本当におめでとうございます!!



☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

個別教室のトライ 
        ~西宮北口校~ 

〒662-0833
  兵庫県西宮市北昭和町3番18号
        カサマドンナビル2・3階

電話  0120-555-202

HP⇒https://www.trygroup.co.jp/

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★