2021年8月22日日曜日

 兵庫県丹波市の企業、パナレーサー株式会社。


企業の思いやミッション、かっこいい。




Panaracerは、これまでの豊かな技術とイノベーションの歴史をふまえながら未来へと大きく舵を切ります。それに合わせ、ブランドスローガン&アイデンティティを一新します。 すべての人は日々というライフサイクルの中にいるサイクリストである。 というコンセプトの元、スローガンはすべてのライフサイクリストへむけた、 「Life Cycling Partner」を設定しました。 ロゴタイプは現代的フォルムにリバイスし、よりシャープに、よりシンプルに。 テクノロジーとともに歩むこれからの環境にフィットする形象へ。 カラーは、新生Panaracerを象徴するパープルへ。 夜明けを意味していたこれまでのブルーに、太陽のようなパッションを感じさせるピンクを混色し生まれた、「パナレーサーパープル」。 また、走り続けるタイヤを象徴する力強いシンボルマークも新たに誕生しました。