2010年9月14日火曜日

☆パンパカパーン☆

ついに・・・・

 きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 三十路の皆様、今日付けで三十路の仲間入りをしました
 営業の宮崎ですm(__)m
  
 そうなんです。9月14日・・・私の誕生記念なんですよ!
 
 もう、20代を語れないんですね・・・
 
 女子は30から~なんてフォロー文句・・私には通じません。
 やっぱり若さには勝てませんから~~~~~

 ですよね。。

 私はもう厄払いの準備に入っちゃってます(笑)

 そんな30女も誕生日や、正月には毎回目標立てるんですが・・・

 30歳一発目の目標は、やっぱり。。。

 栄養をしっかりとる!
 ビールに頼らない!
 果てしなく頑張り続ける!
  
     (笑)
 
  でしょう。。これでしょう。。。
 そろそろ、スラムダンクを読んでパワーいただこう。。。

 そんなわけで、今日は
 会社でケーキを沢山いただきました!
 写真撮れば良かったな~・・・
 
 クリームたっぷりのロールケーキ。
 チーズケーキ。
 のコラボ(笑)

 胃がビックリ

 イヤイヤ・・・ほんと美味しかったです♡

 年々減るおめでとうメールに淋しさ感じてた所に
お祝ケーキ☆

 これ食べて頑張れYO-!の言葉にプッレシャーを感じながらも

  30女宮崎は、頑張りまーす(^o^)/

 ホント有り難うございました☆

   次回は完成版、新築マンションのお部屋ご紹介します♪ 
   まだまだ押しますよー!
       
      それでは皆様今日も一日お疲れさまでした(●^o^●)


物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪