2010年9月10日金曜日

~秋風~

こんばんゎ(^O^)/
  
  秋風吹いてきましたね~。 

  秋風吹く頃に。。。30歳へのカウントダウンが始まった営業の宮崎です!

  あと4日・・・

  カウントダウンと言えば・・・

  前回のブログーでご紹介しました、新築マンション!!

  西宮っ子、、集合~~~~~~

完成へと近づいてきましたよ☆☆

 
   この、日当たり抜群なニクイやつ~♡
   
   お家賃も、6万3千円~とお安くなっております!

   中は、ホンっとに見にいきましょう!!!

   期待通りです。

   あなたが一番ノリですよー♪ うらまやし~~羨ましいっ!

   秋風から冬風に変わって人恋しい季節になっても、この新築マンションで

   十分マッタリ♡♡ 

   お友達にも自慢できますYO♪ 

   カウントダウン始まりました。。皆さん急ぎましょーー! 
   走りましょー!

   この土日・・。新築マンションあふれますよ! 

   そしてあと4日・・・私・・・
     
   それでは、皆さん今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)


物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪




物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪