2010年9月17日金曜日

♦完成♦

   昨日階段から落っこちた営業の宮崎です!

  そうなんです・・・落ちたんです・・・
  30歳にもなると、時間差で痛みもきますよ。。まったく。。m(__)m
  何事もなかったように起き上がりその場から逃げましたよ。
  しかし、オレンジ車の背中には、太陽土地の文字・・・

  逃げ切れてませんからっ!!!(笑)

  
  そんなドジな私も、今回はバッチリ撮ってきましたよ☆
つっついに。。。。でたーーーーーーーーーできたーーーーーーーーぁ                          

                              日当たり抜群☀


玄関からも見て分かる、日当たりの良さに、白で統一されたすっきり綺麗な1kタイプ☆ 
それではどんどん中に・・・                                                                 

全室洋室に広々7帖タイプと7.5帖タイプがあります☆  エアコンもついて、室内洗濯置き場ありです♪
そしてこの大きなクローゼット☆

                            お風呂は、ピンクとダークな茶色の2色が選べますよ☆
                                           IHコンロで汚れなんかもサッとふけちゃいます☆
そして、留守な時でも安心の宅配boxアリですよ☆


そしてそして!オートロックも付いていて安全で安心☆                                                                                                                 
                    周りには、住宅街に緑もあって、環境抜群です✿
最後に・・・24時間コンビニエンスー☆近くありっ☆

この他にも、スーパーや、ドラッグストアー、美味しいご飯屋さんなど、
毎日の生活が楽しくなること間違いナシです!!
ピカピカ新築マンションに住みましょう♡♡

賃料6.3万円~・管理費5千円・礼金3ヶ月・敷金1ヶ月 となってます。

是非一度見に行っちゃいましょう!この3連休~!
30女何度でも走っちゃいます(^o^)/

ではでは、ここいら辺で♪
皆様今日も一日お疲れさまでした!