2012年4月27日金曜日

今なら西宮!飲食居抜き店舗物件!約28,5坪!焼肉もできる居抜きですよ☆

ヤスダです。



『かんぱーい!』


ジョッキにふたが・・・・・。


焼肉、かんてきで食べたらおいしそう♪

市役所、総合庁舎、水道局、保健所、警察署等の西宮の公的機関の多いエリア。

初期費用を抑えるために、みなさんお考えになることは一緒で、良い状態の設備を取得したい、安い賃料で良い立地の物件を借りたいわけです。やっぱり不景気ですから・・・・。

でもそれ以上にやり方にも目を向けて頂きたいと考えています。
・席数の件
・団体さんの件
・周りの企業
・近隣の住環境(ファミリー層が多いか等)
等。

このことはいつもアドバイスをくれる私の先輩がよく言っていることです。(不動産屋はえらそうなことは言えませんから・・・)

この物件に関しては、周辺環境はナイスかと。

ここは取れる環境かと、勝手に思っています。

この約28,5坪の飲食居抜き店舗物件の詳細についてはHPでどうそ。

直接のお問い合わせもどしどしお待ちしております。

メール

電話
0798-22-4567

是非是非ご内覧下さい。

それでは。