2012年4月29日日曜日

お久しブーーーー


 久々ブログーーー

 宮ブログファンの皆様お待たせしましたーーー

 宮崎です(^o^)/

 いや~~~まさかの2ヶ月ぶりぐらい?

 てへ。

 
 皆様いかが お過ごし? ジーダブリュー☆

 
 2ヶ月も経つと、季節も変わり・・気がつけば5月ってゆー。

 新築 「なでしこハウス」も満室御礼。  
 不動産屋でいう忙しいシーズンも終わりつつ
 いつの間にか太陽HPも微妙に変わり、
 太陽NEWメンバーも加わり。。。

 と、まぁ。まぁ。

 色々あったナリ~(涙)


 最近の宮ちゃん事情的には・・・

 えぇ。 
 
 素直に本厄の道を歩いております。

 
 猛烈な胃腸炎からの復活。 

 復活からの激太り。

 久々行ったゴルフのベストスコアーー更新・・・・・・

 からの、紫外線浴びすぎ早くも日焼け先取り。

 とはいえ、奇跡のアプローチに大興奮。


 などなど・・・

 色々あったな~~(涙)

 (笑)

 
 まぁこの通り・・宮ちゃんは元気っす(^0_0^)


 最近全然ブログとか書いてなかったんですが、

 お客様に宮ちゃんと呼んでもらえる事が増えました☆
 有り難うございます(*^_^*)

 AKB級の人気? ももクロ級? ん?   

 太陽メンバーにもNEW女子が加わり、
 ハイレベルな戦いとなっていくんでしょうなぁ。。(笑)

 いやしかし

 パイセンは頑張りますよ・・・


 パイセン・・・・・


 とまぁ、
 新しいスタッフも増えてこれからもっと活気のある太陽になれば・・・な~~


 なんて(笑)

 
 なんつってーー
        ってことで、今日はこの辺で。。。。

 


  さぁ②今日もビール日和だブー~~


  では皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)

 
  素敵なGWを☆