2012年4月30日月曜日

阪急夙川!レトロビルマニアな方々へ。駅から2分の9坪、賃料10万円の店舗物件!ちなみに飲食OKです。

ヤスダです。

最近、大正や昭和レトロな建物を好む方々が増えた気がします。(お問い合わせも含めて)

例えば神戸の栄町ビルディングのようなビルです。

外と内のギャップ。

そして入居さん達の個性。


神戸には旧居留地。
大阪は長屋。
京都は町屋。

西宮、芦屋は・・・・・・・・。


決して誤解してはいけないのが、味があるのと清潔さに欠けるのとは大違い。

建物に味が出るのも、メンテナンスを怠っていない等の努力をしてきたから、
テナントさんもそのビルの雰囲気を活かす等の努力をしてきたからなんです。

建物に対しての情がないとそれらも成り立たないですよね。


そんなことをしみじみと考えさせてくれた物件が、夙川の物件。


建物に味が。

昭和43年築ということで年季が入っているため配管や外壁、屋上防水等の心配は尽きませんが、建物自体十分活けるかと。



31,17㎡

約9,42坪

阪急夙川駅から徒歩2分

賃料は100,00円

新しい古いは置いといて、夙川というエリアで物件を探したときに約9,5坪で10万円という賃料は他にないです。

この外観を好むかどうか。

この雰囲気を好むレトロビルマニアの方々、お問い合わせお待ちしております。

それでは。



JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪



★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)