2012年6月10日日曜日

ヤスダです。

個人的なことでも。

趣味等が一緒で共感して頂き、さらに親近感を持って頂ければと思います。

というのも、先日契約時にお会いさせて頂いた家主さんと趣味のお話をしていたら、偶然にも母校、レッドギャングの試合を欠かさず応援に行っておられると。うれしすぎです。チームのOBの方でもないのに。

それだけで、グッと距離間が縮まったかと。

そして

その母校が、

昨年2部に降格してしまいましたが、とりあえず西日本学生大会で優勝しましたとフェイスブ

ックで知りました。(フェイスブックって人と繋がることが出来るし、情報は入るしで、便利ですよね。)




おめでとう!

秋のシーズンに向けて、いい出発が切れたんではないでしょうか。

是非1部復帰を!期待したいところです。

そして、


土のグランドから人工芝になったグランド。

うらやましすぎます。

もう水たまりとかないんでしょうね・・・・。(いやー水抜きとかめんどくさかった)

試合はなかなか観に行くことが出来ないですが、盛大に応援したいと。


後輩に負けず、私たちも1位を目指しがんばります!

最後にちょっとアツイ動画でも。


レイ・ルイス 185センチ 113キロですって。

タックルされたら、即アウト。気絶。

それでは。



西宮、芦屋、神戸、阪神間で居抜き物件掲載数1位を目指します!


JR西宮で不動産会社といえば、太陽土地建物株式会社をよろしくお願い致します。