2012年6月28日木曜日

~無制限な高さとキメ感~

ハイグレード


まさにそんな言葉が似合う物件

場所は高級住宅地、苦楽園口

さすが苦楽園ともいえる部屋のグレードさ


写真が暗く申し訳ありませんが

アピールポイントとしては

「天井高」なかなかの高さを誇っています

天井が高い部屋が広くみえ、あっぱく感がなく

ゆとりのある空間が自然と仕上がります








自分の家にはまず何を求めますか?

疲れた体を癒す落ち着く空間

そんな方が多いのではないでしょうか?

 この部屋はまさに究極の「癒し」

ベランダから外を見渡すと

鮮やかな木々が見えます


あとは、自分色に部屋に色をつければ

究極の癒しの完成・・・?








水周りも綺麗に仕上がっております。



※条件


賃料:    315,000円
共益費:    15,000円
礼金:      1カ月分
敷金       1カ月分
広さ:      141.19㎡
間取り:     2LDK




たくさんのお問合わせお待ちしております。


NAKAMURAより