2012年6月24日日曜日

☆里中町 13㎡ 約4坪 ☆クリーニングあと ☆ミニマム店舗物件 ☆

またまた ミニマム物件です!!

こんにちは!!
とうです。



クリーニング店のあとです!


あるものは


カウンター1つ。




そうですよね。
ミニマム物件ですから。




写真と間取りはまだ掲載できませんが




旧国道沿いで ココスが近くにあります!!


そうです。


あの辺です。^~^



さぁ、どんなイメージが湧いてきますか?



私は


事務所はもちろん

ネイルサロン

雑貨屋さん

リラクゼーションサロン

ペットのトリミング



・・・手相・占い部屋!!



いかがでしょうか?

最近は占い好きな男女が多いので

広さ的にはいい感じかもです!!




あ  ちなみに


私の手相・・・



すんんんんごいんです!!!




将来  大金持ちの相があるらしいんです。





はい。



私  今  なりたいです。 Orz




気になりました?


お!? っと思われた方は

お気軽にご連絡くださいませ。

ついでに 手相もお見せできます。^~^



JR西宮 不動産屋  太陽土地建物株式会社


↓    ↓    ↓    ↓     ↓    ↓    ↓


TEL  0798-22-4567

FAX  0798-36-7244   まで~!



。。。。。心より お待ちしております。。。。。


とっとっと!!

条件をわすれておりました!!


☆ 賃料  : 75000円

☆管理費  : 込

☆敷 金  :  30万円

☆礼 金  :  40万円