2013年12月10日火曜日

☆新着!!来春に向けてパート③☆まだまだ12月中も間に合います!店舗・事務所物件☆in西宮☆


 ミヤザキで~す。


 今日は・・・・さぶっーーー。


 ケド


 ホット暖まる個人的なご紹介から(笑)



 いつかの有馬遠足~

 




有馬で一泊したホテルの


  
 将軍になれるよチミも部屋。






オサレなレストランで


まぁまぁ高いコース料理を





                                                               とてもいいお肉




なんとかの~~パスタ



え~
な、なんとかのお魚・・・。




え~~っと

なんちゃらのアワB




え~~っとね、

なにやらと、なにやらのデザート・・・。




非常に美味しゅうございました(笑)




サイテー!全然覚えてないってゆー!





なぜなら、
この時38度ぐらい熱出てたからねミヤチャン。。


はしゃぎすぎてイキナリね。


そのまま朝までうなされてましたワヨ。





でも楽しい遠足でしたよ~。





誰と行ったかは・・・・・




マジで


興味ねーーーーーーーーー!





てか。





ってことで。


さっさと。いきましょう。か。




☆★来春に向けてのご開業をお考えの方にパート③☆★

たまには西宮の不動産屋らしく

西宮の店舗物件ばかりを。
 
 
 




YES! 阪急西宮北口・モス通り~


★所在地:西宮市甲風園1丁目7-5★
★間取り:約119.70㎡(約36.2坪)★






もういっチョ! 阪急西宮北口線路沿い~

★所在地:西宮市甲風園1丁目★
★間取り:約46.92㎡(約14.1坪)★








JR西宮&阪神西宮へも近い。
2号線沿い。

淡路島バーガー近く。

※ AUではござーせん。


★所在地:西宮市池田町3-1★
★間取り:約45.82坪(約13.8坪)★






チョット! 見逃してんじゃないわよっ!
店舗。

こちらもJR西宮・阪神西宮どちらも利用可能。


★所在地:西宮市池田町4-28★
★間取り:約119.00㎡(約36坪)★



ふーー。


どちらの店舗・事務所も

今回は飲食店お考えの方・・・・・



どーもすびばせん。



今回は、事務所として、塾・教室・スタジオ・美容系・・・・・・


などなど。お考えの方!



今年中に決めちゃいたい方におススメです!



沢山のお問い合わせお待ちしております☆



明日は太陽さん定休日になりますが


木曜日は通常営業しておりますので、


沢山のご来店・お問い合わせお待ちしております。




ではでは今日はこの辺で。




皆様今日も一日お疲れ様でしたぁ(●^o^●)




西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件は太陽HPで是非☆

http://www.taiyotochi.com/
 



ミヤチャンのブログ
パート②