2013年12月21日土曜日

【苦楽園・夙川キャンドルナイト】、地域おこし!西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!

ヤスダです。

今年もあと営業日数が4日となってしまいました。

今年は26日の大掃除を締めとさして頂いております。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

さて、

本日、西宮、苦楽園にて、

【苦楽園・夙川キャンドルナイト】が開催されているみたいですね。



いつもと違った夙川、苦楽園が体験できそうです。

スポンサーも地元のお店や銀行さんが協賛されて、地元色の強い良いイベントかと。

もっともっと西宮がおもしろくなれば。


非常に落ち着きますが、なんか無性に吹きたくなる衝動が・・・・


住みたい町ランキング上位の常連の西宮エリア。

魅力って?

西宮・芦屋で仕事をしているせいか、たまに自問自答します。

お客さんに魅力って何?って質問を受けたときに環境が良いとか利便性が良いとか
ありきたりな答え以外の町の強みを自信を持って返答できるようになりたいと思います。

環境とか利便性って分かりきってますもんね。


以前、居酒屋さんで出会った方に指摘されました。

『今、昔に関わらず、地元の地理や環境、状況まで知って当たり前。不動産屋やったら、町の達人にならないと。』

私は甲子園筋に電車が昔走っていたことを知らなかったんです。経験ではなくただの勉強、知識不足を初めて出会った人に教えてもらいました。




まだまだ知られていない町の魅力を伝えることが、今飽和状態になっている賃貸の住宅市場の活性化を促すものになるかと。



西宮・芦屋・阪神間の再発見を。



それでは。



☆西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件や店舗物件のことなら太陽土地建物まで☆

http://www.taiyotochi.com/