2013年12月24日火曜日

☆CAFE・イタリアン・お寿司・中華・喫茶・居酒屋・事務所・整体・塾・美容室・BAR☆今年もたくさんオープンしました☆


 ♪ きっと君はこ~な~い~

               チミも チミも こ~な~い~♪




 へぃ。


 毎年24日・25日は ここから始まります、



 ミヤザキでーす。



 本日は、イヴ!  メリークリスマス!!  


 と同時に、太陽さん本日で今年の通常業務は終了デス!!



 はや~~ぃ。



 今年も沢山の方の


 お店作りのお手伝いを出来たことを心から嬉しく思います☆



 






















と、まぁ。


ほんの一部ではございますが・・・・・・。




お店作りは



時間も費用もものすごく掛かりますし、


それが独立となると



人生でもビッグイベントの一つだと思います。



そんな場に私自信が関われること、力になれることを



本当に嬉しく思います。



まだまだ勉強不足や力足りない、頼んない!!


てか、おもんない!!



・・・・・・・・・・・。



色々
ご意見ある方もいらっしゃるかと思いますが!



来年も皆様のお力になれるよう頑張りますのでーーーーー!




来年もまた、ミヤチャンを。



いぇ。太陽土地を宜しくお願い致します!






また、
今年は自分自身でも色んな事を考えさせられる

一年となりました。



33歳、後厄つーーーことで。

それは②色々と・・・。



ケド、今こうやって笑っていられるのも


色んな方の支え、ミヤチャン自身の強さ(笑)



沢山の方に出会い、沢山の方のご指導があってこそ


だと思っています。




来年2月には



グッバイ厄年! と、ゆーこともあり



いぇ。


来年は、色んな事にもっと挑戦出来る女を目指したいと



思っております!



ちなみに去年は



エレガント貴子目指すとか言ってましたが、



完全に口だけで終わりました(笑)



しかーし



一回きりの人生なんで。



ここは一つ。


もっとブッ込んでイキマス!




大変長くなりましたが。




太陽さんの正月休み


★12月27日~1月5日★



となっております。



大変ご迷惑をお掛け致しますが



1月6日(月)から通常営業となりますので



皆様の、ご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。




今年は皆様


あーーーざっーーーした!



来年もまた宜しくお願い申し上げまーーーーーーす♡



ちゃんとした挨拶はきっとキャプテンから・・・・・w




ではでは今日はこの辺で。



皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)



そ・し・て



素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆



おめぇーーもなっ!



ってゆーね。




太陽HP




ミヤチャンブログ
パート②