2014年12月13日土曜日

神戸市灘区!JR六甲道 !現ケーキ屋さんの店舗物件!パン屋さんOKの物件です!居抜きかどうかは要相談になります!

ヤスダです。

パン屋さん可の物件をお探しの方へ。

現在ケーキ屋さん約24坪の店舗物件が空きます!(来年27年1月末で退去予定)

居抜き物件になるかは要相談状態。

ベーカリーオーブン、冷蔵庫、冷凍庫、ミキサー等がそのまま残るようであれば、すごい居抜き物件です!


パン屋さんは朝から仕込みをされるので、どうしても住宅が併用の物件は懸念されがちです。

当該物件も住宅併用でありますが、OKとの回答を頂いております。


オープンな感じのガラス張りの厨房。

近隣にはジョリーパスタ、ローソン、尼信、プラモデル屋さん、飲食店さん、クリニック等が繁業されております。

最近プラモ屋少なくなりましたね。(とても悲しい・・・・)

幹線道路沿いの立地なので、もちろん広告効果、認知は相当あると思います。

近隣に時間貸し駐車場もあります。

当該物件の詳細はホームページからお願いします☆

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798-22-4567

是非是非ご内覧下さい。

クリームパンが自慢のパン屋さん求む!!


太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!