2014年12月4日木曜日

西宮!阪急夙川駅!美容室居抜き店舗物件!駅から徒歩3~4分です!

ヤスダです。

本日の美容室居抜き店舗物件。

西宮、阪急夙川駅。徒歩3~4分。




シャンプー台×3

セット面×4

ナイスな広さと設備。

内装、設備は大変キレイで、丁寧にお使いな印象です。


夙川、山手幹線エリア。
芦屋や苦楽園、西宮北口からもお客さんは引き込みやすい立地。
(ただ時間帯によって山手幹線は込みますが・・・・)


以前まではグリーンタウンの駐車場しかない印象でしたが、最近は駐車場もしっかり整備されてきれいる感じがします。
当物件の近隣に時間貸しパーキング、300円/時間のチケット制も目の前にあるので、問題なし。


居抜き物件として、室内の状態は◎と思います。

是非、初期費用圧縮の最善策としてこの居抜きを上手に利用して頂ければと。

居抜きをどのように利用するか。
・全くそのまま利用する。
・動線を変える。
・クロスの色を変える
・設備を入れ替える
・新しく看板を設置する。

当物件は全くそのまま使ってもらえる、状態の良い美容室の居抜き物件だと思います。

是非ご内覧下さい。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798-22-4567


太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!
http://www.taiyotochi.com/