2014年12月25日木曜日

(再募集)神戸!東灘区!JR住吉駅!約25坪の飲食可店舗物件!倉庫付き!駅3分!レトロ感、武骨感を多いに活かして下さい!

ヤスダです。

以前かなりの反響を頂きました、JR住吉駅の飲食店可、美容サロン、物販店に適した約25坪の

店舗物件が再募集となりました!

徒歩3分!










以前西宮浜にあったマザームーンカフェを彷彿させる雰囲気。




現況は倉庫部分と店舗事務所スペースがブロックで間仕切りされている状態ですが、

もちろん撤去は可能です。(借主さん負担になります)

ガス、上下水、トイレも有りです。

例のごとく焼き肉屋さん等の臭い、煙の出る業種は×との事。

1階で25坪のある程度まとまった大きさが最近少ないように思う今日この頃。


飲食店さんで厨房設備にガツンと予算をかけなくても大丈夫であれば、

この武骨な、スケルトンのイメージを存分に利用して頂いて、オシャレな空間に是非是非

仕上げて欲しいと思います。

居心地の良さは人それぞれですが、私はこの武骨感はしっくりくるタイプです。


当該物件の詳細はホームページよりお願い致します。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798ー22-4567


是非ご内覧下さい。