2016年8月25日木曜日

居抜き物件のデメリット。まずは現地へ。理想の物件に出会う近道。

いつも弊社ブログ、ホームページをご覧いただきまして有難うございます。


居抜き物件によるご入居やご退店にもメリット・デメリットがあります。

むしろデメリットをよく理解した上で、居抜き物件をご内覧頂くようにしています。

相手の良いところ、悪いところもわかった上でお付き合いするみたいな。

人と同じ。完璧な居抜きはないとご理解下さい。
(と言いながらも、たまーにあったりします。これも人と同じなんでしょうか・・・・)


雰囲気や第一印象もすごい大事になってくるかと思います。いわゆる直感。

もちろん、商売ですから、儲かってなんぼ。

開業における資金計画、売上げ計画は言うまでもありません。



結論何を伝えたいかと言うと、現地に足を運んで頂きたい。

居抜きだけが、決め手ではないかと。

近隣、町の雰囲気をご自身で感じて頂きたい。


私たち不動産屋と連絡を取れば、電話斡旋、メール攻撃があるのが、めんどくさいと思われるなら

駅名や近隣の写真をホームページに掲載していますので、なんとなく募集物件まで

辿り着いて頂けるははず。


とにかく現地に行くことが、理想の物件に出会う近道だと思います。

こなした動きは無駄にはなりません。

ドンピシャの物件ではないが、これならいける!と感じるかもしれません。




それでは。