2016年8月27日土曜日

☆★祝オープン★☆ BeautySalon ~まつげ屋~ さん!JR摂津本山駅徒歩5分!! 丁寧なカウンセリングと確かな技術で、ただ付けるだけでないあなたに合ったデザインを提案します!!

☆祝オープン!!☆ 


BeautySalon ~まつげ屋~ さん


オープンおめでとうございます!!










JR摂津本山駅徒歩5分!!


BeautySalon ~まつげ屋~ さん


NEW OPEN!!



白に統一された室内。

マンションの一室で貴方だけの特別な

完全予約制のプライベートサロン。



シンプルかつ女性らしさのある内装が特徴。








ただ付けるだけでないあなたに合ったデザインを…


毎日忙しい貴方に。
ゆったりとしたひとときを過ごして頂きたい…

という想いから完全予約制のプライベートサロンを
OPENいたしました。


プライベートサロンだからこそできることがあります。
丁寧なカウンセリング
確かな技術
実践して頂きやすい自宅ケア
ナチュラルから華やかな目元デザインまで。

おひとりおひとりに合ったものをご提供できるよう
心がけています。

ただのアイラッシュサロンにはない
ワンランク上のアイビューティーメニューを用意して
貴方の御来店を心よりお待ち申し上げております。





そんな大口オーナーの想いで造られたビューティーサロン          



この特別感たっぷりの空間で
居心地の良さと最高の技術を是非是非
体感してみてください!!




大口オーナー  頑張ってください!!




☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

BeautySalon ~まつげ屋~


兵庫県神戸市田中町1-5-16
オズフラッツ本山202
             
090-6662-1140

【営業時間】9:30〜17:00

 完全予約制

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★