2016年8月26日金曜日

芦屋!阪神打出・阪神芦屋!約18坪の元イタリアン!準居抜き物件!鳴尾御影線沿い!

【飲食店準居抜き店舗物件】

芦屋・阪神打出駅。

約18坪の元イタリアンの準居抜き物件のご紹介。

カウンターとトイレのみ残置。

よって準居抜きと呼ばせて頂きます。




コンクリート打ちっ放しのデザイナーズ物件。

当ビルにデザイン会社さん、家具屋さん等がご入居中。

緑が豊富で気持ちの良い通り、鳴尾御影線に面しています。


まだ内覧が出来ておりませんが、カウンターと4人掛けテーブルが2~3卓のお店だったのでは。


googleで検索しても席数までは分かりませんでしたが、

立ち飲みイタリアン。

スタンディングスタイル。

生ハムとアボガド。

オリーブとピクルス。


上記のメニューふるいですか?


ただ排煙の問題もあるので、ガツンとお肉と言いたいところすが、

がっつり系は不可となります。


それにしてもこの物件、かっこいい。

もちろん、元イタリアンですので、飲食店さんの引き継ぎはOKですが、

美容室、ライフスタイルSHOP等もビシっと合うかと。


私的には、

朝からガツンといけるアサイーボウルが食べることが出来るカフェダイニングを期待したいかと。

この手のガツン、がっつり系は可ですので、お気軽に。

ハチミツががっつりかかったアサイーボウル。


当該物件の詳細はホームページよりご確認お願いします。


たくさんのお問い合わせお待ちしております。



お電話

0798-22-4567






太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com