2018年5月2日水曜日

☆★祝オープン★☆ 酒楽家 万笑  ~ばんしょう~さん !! ☆阪急西宮北口駅 徒歩1分!! ☆おいしいお酒と和食・創作料理を取り揃えてご来店お待ちしています!!

☆祝オープン!!☆ 


酒楽家 万笑  ~ばんしょう~さん


オープンおめでとうございます!!








阪急西宮北口駅 東出口 徒歩1分に
NEW OPEN♪


酒楽家 万笑  ~ばんしょう~さん


深夜2時まで営業しておりますので、
2軒目・3軒目使いにもいかがでしょうか??


場所も西宮北口1分で
シーンや気分に合わせてとにかく使いがってがイイ!!






テーブル席もバッチリ確保で
ファミリーでのご来店もお待ちしております!!


店内は間接照明を使って、壁やカウンターには
やさしい雰囲気のウッディーを使用し、
温かみのある雰囲気に仕上がっております。




酒楽家 万笑  ~ばんしょう~では、
おいしいお酒と和食・創作料理を取り揃えて
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。




藤岡オーナー頑張ってください!!



☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

 酒楽家 万笑  ~ばんしょう~

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★