2018年5月8日火曜日

☆芦屋!! 阪急芦屋川駅 徒歩5分!! 約25坪 ☆飲食店居抜き物件!! ☆重飲食相談可‼ 阪急芦屋川で旨味が溢れだす技が炸裂する店舗大募集です!!

ナカタです。


今回の物件は…


阪急芦屋川駅 徒歩5分!! 



飲食店居抜き物件!!

 
のご紹介です。













家賃:¥175,000(別途消費税)

管理費:¥25,200(別途消費税)

敷金:¥525,000

礼金:¥525,000(別途消費税)



使用部分面積:約25坪















飲食店居抜きですので、

初期投資を抑えたい方にお勧めです!!



重飲食店舗に関しましては、
相談可能となっておりますが、
ダクトの整備が必要です。



また、2Fがイタリアンとなっておりますので、
バッティングは不可となります。



芦屋川界隈で重飲食ができる物件は
少ないので貴重な物件ですね!!



極上の食材にこだわり、
活きたまま焼き上げる伊勢海老の香ばしさ。
鮑の肝、バター、醤油でシンプルに焼かれた鮑の鉄板焼き目で見て、
音で楽しむ、エンターテイメント鉄板焼店


岩塩やごま油、ネギやニンニクを添えて
サンチュやエゴマの葉で巻いて食べる
サムギョプサル中心の韓国料理店


日本全国からおいしいものを集め、
毎日変わる新鮮な鮮魚と日本酒の
和食炉端焼き居酒屋




阪急芦屋川で旨味が溢れだす
技が炸裂!!
旨い一皿に期待したい店舗
大募集中!!





☆芦屋!! 阪急芦屋川駅 徒歩5分!! 約25坪 ☆飲食店居抜き物件!! ☆重飲食相談可‼ 阪急芦屋川で旨味が溢れだす技が炸裂する店舗大募集です!!
な物件にご興味を持たれた方、是非是非ご一報頂きたいと思います。




ご案内は随時受け付けさせて頂いていますので、



皆様のお問い合わせお待ちしております。




0798-22-4567



是非ご内覧下さい。






http://www.taiyotochi.com/