2020年5月11日月曜日

西宮/阪急門戸厄神駅!教室事務所・菓子工房向き店舗物件!約11坪!小窓有りでテイクアウトも可!

【たばこ屋スペース】

阪急門戸厄神駅から旧西国街道を中津浜線方面へ。

徒歩だと5分くらい。

約11坪の店舗物件のご紹介です。









元はオフィスや倉庫的使用だったとか。
その前は不動産会社。

その前はたばこ屋さんもしていた物販店?酒屋さん?だったのか、
入り口向かって左手にそれらしきスペースが。




絶対活かしたいこのたばこ屋窓。

11坪あるので、教室、学習塾、整体接骨院、トレーニング、
ネイルサロン、オフィスに。
飲食店も相談可ですが、現状がオフィス仕様なので、改装費は若干掛かるのかと。


コロナでほとんどの人が感じたと思いますが、身軽であることが
どれだけ精神的に楽なのか。
毎月の固定費、来店型の商売が足元を固めてしまっていることを。

それでも、人と人が会う場所、集う場所は必要なわけで。
オンラインとオフラインの併用的な。

この小窓から人と人が繋がれば。
なぜか希望が持てる小窓。


リーマンの時より更に、モノの価値観が、問われる気がします。
私達も含め、どのようにお客さんとコミュニケーションを図っていくのか。

ある飲食店さんが、
『お皿の向こう側で、お客さんが幸せな時間を過ごせるように』と。
直接的な会話だけが、顧客とのコミュニケーションの取り方ではない。

深。

賃料を払ってでも店舗物件を借りることはまだまだ捨てたものじゃないのかと。


私自身、顔が見えない大企業より顔が見える地元で出来る限りお金を回していきたいと
の思いがあるので、店舗物件のご紹介を続けていきます。



当該物件の詳細はホームページよりご確認お願いします。
(※当ビルバッティング不可のため、美容室、肉バルは×となります)


是非。


メール

お電話

0798-22-4567





太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com