2010年12月26日日曜日

  あっという間にクリスマスも終わって、
 あっという間にお正月モードな街・・・・・・

 全然心付いてってませんけど~営業の宮崎です。

 クリスマス、素敵な夜お過ごしになりましたか~?
 宮ちゃんは来年にかけたいと思います!
 きっとミラクル的な奇跡が起きますように・・・・☆彡

 そんなことより、皆様はもうお正月休みに入りましたか~?
 太陽土地は27日まで通常営業です。
 28日は大掃除!!
 2、3時間で終わると思うでしょう?・・・・本気モード全開の夕方まで!(笑)

 お時間があるお暇な方是非ご協力を・・・・ジャージですよー!
 
 ハハ・・・・怒られる・・・(笑)

 今年もあとわずか。

 最後ぐらい、ちゃんとおススメのお家アップしなきゃーですよね\(◎o◎)/!

 宮ちゃんガっつり明日キャメラマンしてきます☆

 それまでは、語り語りしていたいと・・・思いま・・す。

 てか、明日で終わりじゃん!

 はぁ~あ~

 一年あっと言う間・・宮ちゃんも来年31歳になっちゃいますよ。

 最近ですね~やたら占いに頼りっぱなし(笑) 

 来年は運気メチャクチャ良いんですよーってどの占いでも言われるんですが・・・
 本気? イヤイヤ今すぐ上げてくれーーーー!

 待てねーって感じですよ。。。まったく。

 結局自分次第じゃねー?みたいな・・・頼るくせに言い返す宮ちゃん・・・


     宮っちに愛の手を。。。。ガっつり本気で。。。。(笑)

  まじで会社のブログで書くことじゃないから・・・((+_+))

 いい加減にします。はい。はい。。

   宮ちゃん頑張って今から案内行ってきまーす☆
 隠れ宮ちゃんファンの方、またブログ書くんで、見て下さいね~~☆

 んじゃぁ。
 後ほど・・・・・(^O^)/

 
物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪