2010年12月24日金曜日

走れソリYO!

きっと君はサイレンな~い♪

 出ました! 皆様の声にお応え致しまして・・・宮ちゃんこと宮ちゃん
 が、遂にっっっ・・いや。。。クリスマス狙いで復活!!(笑)

 いや~ぁ~
 長い沈黙を破りましたよ。ボス・・・言いたい放題いい加減この辺で登場しておかないと
 ボス&皆様の勝手な暴走想像で私の存在消えてしまう気がしました。

 まぁそんなボスがブログやって頂いてたお陰で・・・太陽ブログ続いていたんですが・・・
 サンキューってことで・・・いえ・・・有り難うございます☆

 さぁさぁ皆様、宮ちゃんのブログ待っていマス!の声!
 人伝いに聞きましたが・・・いや~残しましょうよ!コメントー!(笑)
 
 いいさいいさ・・・(:_;)
 
 さぁさぁさぁ皆様・・・・今日はクリスマスTHEイブ☆☆
 皆様は今日、明日とどうお過ごしですか~?
 街はカップル祭りになっているんでしょうかね~♡

 テー番のケンタッキーに、ケーキ囲んでフーでしょう☆

 近くのコープさんの外観に、お家を囲んでキラキラピカピカしたものが今ついてるんですけど、
 さっきお弁当を買いに行った時、
 小さな男の子がパパの手をぎゅっと握って

 「サンタしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん」

 って何度も叫んでいました。
 
 宮ちゃんも一緒に・・・・

 「シャンタシャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」

 ですよ・・・まったく・・・・・・・・・

 かわいすぎる男の子に癒されてしまった宮ちゃん☆

   今年のクリスマス・・・・

   皆様に、奇跡&素敵な事が起こりますよように・・・☆☆

    それでは今日はこの辺で・・・・・

   メリークリスマスーーーーーーーーーーー(●^o^●)
 
   イエイ



物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪