2010年12月2日木曜日

 営業の宮崎です。
 
 皆様前々回と前回と取り乱しまして・・・

 でへ~~~~

 (●^o^●)


 チョイチョイ乱れますが・・・
 
 笑えば良いさぁ~~~

 な~んくるないさ~~ぁぁぁぁ((+_+))

 さぁ~皆様、今年もあと1ヶ月ですよ・・・

 12月ですよ・・・

 30歳の皆様・・・厄神さんレッツゴーです・・・

 の前には、クリスマス! 

 今年は~~~

 とくに~予定は~な~い~ですよ~皆さん! 空いてますよー私(笑)

 オファァ~もないですよ~~~!

 ハイっ、この辺でやめとこう・・・

 どうでもいいもん
                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サンタしゃん・・・・・・・・・・・・・・
フーーーってしたい。(笑)


 イヤイヤそんなことより!
 この間、バタバタと外から会社に戻ると、椅子に・・・


     
 かけられていましたっ☆

    「うらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

  的な、着こなしではなくぅ、

 寒いからってことで、スタッフーに配られました。

  この姿の宮ちゃん・・・・・うけますよ(笑)

  マラソンかっ!       イエ②なんでもありません社長・・・すみません・・・はい・・・

 着ますよきっと(●^o^●)

  あーざーすっ!

 ってことで、今日はこの辺で・・・・    ハハ

 次回は、暖かファミリィーお家をご紹介致します。

 それでは皆様今日も一日お疲れさまでした☆