2010年12月26日日曜日

one day workshop 芦屋にて。

営業のヤスダです。今日は若干まじめに。

最近居抜き物件を特に探しては、みなさんに情報をご提供させて頂いております。

居抜きで引き渡す背景にはいろいろな諸事情があったはず。

①体調不良で已む無く
②売上低下
③自信喪失
などなど。

ほとんどの方が修行を積んで、見込み顧客をある程度抱え、自信を持って独立を決意されるとは
思いますが、中には安易な事業計画、ノリ、周りからのすすめでお店を出された方もいると思うんです。

やはり物件を仲介させて頂いた方には、末長くご商売を継続して頂きたいですし、ガンガン儲けてほしい!(そして2店舗目、3店舗目とまた私共で仲介させて頂く。(いい流れです♪))

失敗、撤退、あきらめ、自信喪失というマイナス要因を生み出さない為にも経験が必要だと
思うんです。飲食店で修業された方は腕がありますので必要はないかもしれませんが、以外にもいざオーナーになってからと修行の身とでは全く目線が違うことに気づかれるみたいです。

結局なにが言いたいかというと経験して下さいという事なんです。

1日でもいいと思います。

芦屋に1日限定で貸して頂けるところを今日発見しましたので!(これほんまです!!)

しかも5,000円で水道代込み!

雰囲気だけでも掴んでほしいので・・・↓↓↓↓











階段を上がって・・


















なんとも雰囲気のある入り口です





内装は

現在家主さんが使用中です



固定の長椅子があり座席は8席は確保!
















裸電球がおしゃれです






他にもスポットが付いているので明るいはず








エアコンも業務用がきっちり完備!









トイレスペースも広くてゆったりです





設備は、
シンクと2層冷蔵庫のみです(ガスは使えません)




ご契約時にはキレイになっているはずです♪






1日だけですから冷凍スペースも充分なはず






こんないい体験、経験を積んでいただける物件が芦屋にあります。

詳細は
・レンタル料が1日5,000円(水道光熱費込み)
・利用時間10:00~17:00
・約40㎡(約12坪)
・1日限定
・料理教室、幼児教室、カフェなどOKです♪
・ガスは使えませんので、コーナンなどで売っているコンロなどをご持参頂くか、
電気コンロをお持ち下さい。

家主さんがおっしゃておられました、「一人の店主より多くの人が集い楽しめるように」、
「 地域への恩返しとして貸部屋を多くの人が楽しめる空間にしたい」と。

そのご厚意に甘えましょう!

仲介手数料なんか取りませんから!

いつでもこの物件をご紹介させて頂きます!

どうせやるなら成功しましょ!儲けましょ!(早く私も儲けたいです・・・。)

家主さんの言葉を借りると

みんなが楽しめる、集える居抜きや店舗物件をご紹介して、 地域に貢献したものです。

それでは。


物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪