2011年1月29日土曜日

今津にて居酒屋さん近々オープン。居抜き物件だけがすべてじゃない!

 営業のヤスダです。

いつものブログの前にミヤザキへ。
直近のミヤザキブログで【写真まとめて近々アップしますので、欠かさずチェックして下さいね~☆】って、
 更新が約2週間ピッチやん!そんなん近々ちゃうから!待ちきれんわ!
早くアップして下さい。以上


前回のブログでご紹介させて頂きました巨大オフィス居抜き物件の詳細を

ホームページ にてUPしましたのでまた是非ご覧下さい☆


そして本日は、先日弊社営業の中村(全然ブログ更新しません)がご契約させて頂きました飲食店
さんのご紹介、進捗状況を。

今西宮でお店をご出店されたいべスト5には入ってくる、今津エリア。今津といえばやっぱり居酒屋さん!

ご契約させて頂きましたのは、もちろん居酒屋さん!そしてその今津エリアで阪神今津駅徒歩1分、今津西線に面した店舗物件 なんです。

今津西線の核となること間違いなし!


かなりのスピードで工事が進んでいってます。お店が出来上がるまでの様子を。出来上がりももちろ

ん楽しみですが、工事途中もかなり気になります。

この店舗物件は最初何もないスケルトン状態だったんです。

徐々にお店になっていく工程。



















寒いですが、職人さんがんばって下さい!

それでは、またオープン等詳細がわかりましたらご報告します。