2011年1月23日日曜日

バイク駐輪OK!って以外に少ない~賃貸住宅~芦屋・西宮編

営業のヤスダです。

昨年に分譲貸し賃貸マンションをお世話させて頂きましたお客様がおっしゃておられた事を思い出しました。

「ヤスダ君、バイク置場がある物件を探してよ。250cc以上のバイクが置ける家、少ないねん。」と。

たしかに、自転車置場はあります。でもバイクは大きすぎるんですね。

有る住宅というと、やっぱり築浅の分譲貸しぐらいかと。ただ順番待ちであったりする可能性は高いです。

そして駅前に有料の自転車置場が出来始めましたが、でもバイク置場はまだまだ。



そんなわけでバイク置場にお困りの方に是非是非おすすめしたい物件が芦屋に!

ガツンとバイクを置いて下さい!施錠もしやすいです!

平成21年で築浅!
 1ルーム+ロフト!約26,6㎡の賃料85,000円。管理費は6,300円

バイク置場の駐車場代は破格の500円!しかも自転車はただ!

おまけにペットまで飼育OK!って。

なんか至れり尽くせり系な物件。

特にこの物件を管理、専任で受けさせてもらっているわけでもないですが、

個人的になんかおすすめしたい物件だったのでご紹介させて頂きました。

最後にもうひとつ!西宮の阪神鳴尾駅徒歩3分のところにも大型バイクが駐車できる

1LDKがありますので、そちらも一緒にご検討下さい。↓↓


それでは。

☆西宮北口編もあります、250ccも駐輪可能です☆