2011年1月28日金曜日

 インフルエンザの予防接種に行ってきました、営業の宮崎です☆

 「先生~! 注射した今日はお風呂入っちゃだめなんですか~?」

 「子供だけね~~~」

 「・・・・・・・・・・・・・」

 「先生~!お酒は呑んでも大丈夫ですか~?」

 「控えたら~~」

 「・・・・・・・・・・・」

 くっそぉぉぉぉ~~~~


 呑んでやる~~~~ぅぅぅぅぅぅ

 ええ・・ええ・・大人ですけど何か~?

 なんなの?!

 サラッと返される宮ちゃん・・・・m(__)m  ・・・・ちょっと聞いてみただけじゃん!!

 いや~しかし、最近全然呑んでない・・・


 そうそう。。。予防接種に行ってきました☆

 あーざっす☆☆

 注射なんて久々なのでかなりビビりました。。。


 最近インフル流行ってるみたいなんで皆さんも気をつけて下さいね~(^O^)/


 なんて久々のブログ。

 ボスはツイッターに夢中なのかと思いきや・・・ちゃんとブログも
繋いでくれてるんですね~~

 アーざーっす!

 最近店舗のお客様をよくご案内させて頂いてるんですけど・・・

 店舗もまた難しい((+_+))

 っとまぁ、一言で片づけた私ですが・・・(笑)

 もっっと勉強します☆

 そして!!   見つけました宮ちゃんでかしやした☆

 居抜物件・・・!

 広さ、賃料、綺麗さ。  

 抜群です☆

 写真まとめて近々アップしますので、欠かさずチェックして下さいね~☆

  それでは今日はこの辺で・・・

  皆様今日も一日お疲れさまでした(●^o^●)