2011年1月18日火曜日

芦屋にて 居抜き物件 3月オープン!?

営業のヤスダです。

以前のブログ でやたらとアピールしておりました居抜き物件。

新オーナーいわく3月にはオープンできるはずと。

そして最近特に思うことがあります。この物件にしてもたまたま専任業者さんからお声をかけて頂い

たんです。こんないい物件、私なんか頼らずでも100%成約できるのに。ほんとご縁といいますか、

ありがたいお話を頂きました。

感謝です。

それではその居抜きの状態を!


ほんとに状態のいい居抜き物件だと思います。

これからまた新しいオーナーがこれらの設備・什器を最大限に利用し、新しいお店へと

変えていくわけです。

備品たちも本来の仕事に早く戻れる事を楽しみにしているでしょう!


新オーナー!新たなチャレンジ!頑張って下さいね!

それでは。

物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪