2011年5月15日日曜日

☆復活☆

復活っ! 宮レンジャィ☆

営業の宮崎で~す(^0_0^)

生きてるぜっ★

イヤ、生きるっ!!!


いやぁ~~~五月病? 恋の病? 呑みすぎ? ストレス?(笑)

か~ぜ~。。。。((+_+))

風邪ってゆうか、ウィルス性胃腸炎・・・・。 


ひゃ~~~こわいこわい。

宮ちゃんファンの方お待たせいたしました♡

ボスのつぶやきばかりじゃぁ退屈っすよね~~~

・・・・・・・・。  とかゆって~~~~~(笑)

イエ。ナメテマセン。ハイ。スビバセン。


ていうか、ていうかですよ。

GWも過ぎ、mother'sDAYも過ぎ、急に暑さが来て・・・・

summerももうすぐじゃね~~かっ\(◎o◎)/!

夏はやっぱり、、、、、海! ゴルフ! アバンチュ~ル的な海! 

海と言えば・・・・・    太陽!    太陽土地建物!    ででん


    レッツゴーゴーGO-★

皆様のご来店心よりお待ちしております。


宮ちゃん病にまだ苦しんでおるようじゃ。。(笑)


なんな~んおもしろくな~い。

そんなおバカな宮ちゃん、病気してたっつーーのに、なんだかブーチャン気味
チ~ン。

そんな宮ちゃん気になるアイテムを発見致しました。

今日も案内帰りに公園近くを通っていると、チビッ子ギャングたちが・・

スケボー感覚?  むしろスケボー? 

よりも、スリム的なボードに乗っかってクネクネしながら前へ進む。。。

めちゃめちゃウエストくびれそうじゃーーーねーーーーかーーーーー。


ってことで、宮ちゃんも欲しい。。

サンタさんへ・・。

いや~あんなダイエットまし~ん。  素敵♡

皆さん知ってますか?


そんなプクプクな宮ちゃん、素敵なお部屋もUPしてますので

見て下さいネ♪  

いつまでたっても写真下手~~♪


久々の復活ってことで。。。

今日はこの辺で・・・。

皆様、今日も一日お疲れさでしたっ(●^o^●)