2011年5月31日火曜日

☆おめでとうございます☆



       営業の宮崎です(^o^)/     

             以前紹介致しました☆「ふみ氏」さん☆

            5月28日(土)  ついにOPENしました★

   
         
       オ~プン情報にも載せていますが。。。宮ブログでも♡

       今日ご挨拶に行ってきましたが・・・・入るなり良いにおい♪
    
       今なら、18時半までビール半額☆ OPEN記念で1杯ただ☆

     
      まだ16時・・・・・。


      いっちゃおうかグィッと。。。。。。グビッと。。。。。。。


      本気で悩みましたよ(笑)

      
     いやしかし。そこは勤務中・・・タエマシタ・・・・。


     そんな素敵なママのお店は、JR西宮南口



                           西宮商店街中へ!!




☆走って3秒強☆


是非皆様、足を運んでみてください!

宮ちゃんも行きます☆彡





ってなわけで、、、、、

昨日の焼き鳥屋さん居抜☆宮ブログにて早速反響が♪

有り難うございます(^O^)/



またまた、昨日はお誕生日会♡



HAPPY☆BIRTH☆DAY


おめでとうが続きましたので・・。


またまた明日は別の方のオ~プンが!



明日はOFFディですのでまたOFF明けにでもご紹介させて頂きます!


ではでは。今日はこの辺で。


皆様今日も一日お疲様でした(●^o^●)