2011年5月23日月曜日

☂雨・雨・雨☂

  ♪ レイニーブルーもぅ・・終わったハズなのに~~♪

  ・・・・・・・・・・。

  へ?

  

 営業の宮崎です(^o^)/


 こんなに雨が降ると。。歌ってしまいたくなりますよね~~レイニーブルー(笑)

 兄貴のアカペラレイニーブルー・・・・。 よく聞かされてたな~~

 
 こっちがブルーだっつーーの!




 いや。そんな事はどうでもよくて・・・。

 


 週末、六甲道に店舗のご案内へ行ってきました☆

 プライベートではそんなに行かない六甲道ではありますが。

 ノリにのってる♪ アツい六甲道だと改めて感じました。

 阪急の落ち着いたイメージとは少し違いますが。 
 
 住居としても、お店を出すにしても大人気かと。
 
 とにかく人が多い☆☆

 写真もHP載せてますので是非★

 
 しかししかし。
 最近ウィルス性胃腸炎だった私、得意のブラリ一人旅もできてません。

 もっぱら直帰(笑)

 しかし、宮ちゃん引っ越し経験も多く
 場所の知識はある方かと。思うのだが・・・・(笑)

 そんな宮ちゃんでも。 店舗探しに苦戦中m(__)m

 なんやろう。。。。

 やたら店舗の決まるスピードが早い。
 そんな気がするのは私だけ?




 こうなったら、初心忘れるべからず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【?】

 つーことで、歩いてみる。

 うむうむ。 歩いて探している宮ちゃん。

 そんな最近の宮崎っす。 

 
 
 しかし太陽さん店舗だけではありませんので!
 お部屋の方も写真載せてますので是非☆

 それでは今日はこの辺で・・・

 皆様、今日も一日お疲れさまでした(●^o^●)