2011年5月20日金曜日

☆こちらも☆







 パンパカパーン☆

   THE 『ふみ氏』 ☆

  OPEN予定は、5月28日(土)です!





       営業の宮崎です(^O^)/

   小料理屋『ふみ氏』 さん、お茶目で可愛い♡ママさんです。
 
   JR西宮、商店街徒歩3秒! 是非皆様行ってみてくださいね☆

   宮ちゃんも奥のカウンターで1杯・・・・。
  
   そう言わず、2杯・・・・イヤイヤ、3杯と・・・・。

   困りますぅ~つって4杯、、、、オラオラ~~~~つって5杯・・・

   なんつって

   呑んでるかも知れません!    注※ そんなお店じゃ~ございませんので!

   宮ちゃん・・・・・ややこーーーーい(笑)


  素敵なママの美味しいお料理をいただきながら、一日の疲れを癒して下さい♡


   宮ちゃんも楽しみ☆

   またオープン情報にもUPUPしますので(=^・・^=)

   内装の方も楽しみ☆


   てなわけで、なんだかなー宮ちゃん。。。。。

   今日はこの辺で(笑)     はやっ

   それでは皆様、今日も一日暑い中お疲れ様でした(●^o^●)