2012年2月4日土曜日

阪神西宮駅徒歩1分!準飲食居抜き店舗物件!約10坪!席数は20席は取れると思います!

ヤスダです。

今一番お問い合わせの多い10坪~約12坪。

しかも18席~25席は確保したい方は多いです。


そんな20席以上を確保してしかも2人で営業できるであろう準飲食居抜き店舗物件のご紹介です。

お店の入り口は少し工事、造作して頂いた方がより一層お店の雰囲気としては映えそうです。

証明は味があるので好き嫌いはあるかもしれませんが、飲食店の業種によっては証明を増やさないといけないかもです。

天井、クロスに関してはご自身で珪藻土やペンキを塗って頂いて、より一層の味を。愛着感が出て自分の店!という実感を感じて頂けるかもです。


 今であればこのガスコンロ付きテーブルが残置ですが、そのまま引き継いで頂けそうです。

ガスコックも他のテナントに比べると圧倒的に多いです。

鍋屋さんや焼き肉屋さんにはバッチシはまると思います。

 什器設備に関しては現借主さんがボチボチ片づけを始めておられるので、そのあたりはご相談になりますので、ご了承お願い致します。

この準飲食居抜き店舗物件の場所ですが、



阪神西宮駅徒歩1分!!近隣には銀行、市役所、企業が多い立地です。

是非是非ご内覧下さい☆

たくさんのお問い合わせお待ちしております♪



★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)