2012年2月5日日曜日

阪神甲子園!極狭テナント物件!約5坪!【甲子園六番町バス停】目の前!

ヤスダです。

『本当に小さくていいんです』っていうお声もチラホラ。

たこ焼き屋さん、立ち飲み屋さん、花屋さん、税理士事務所、英会話教室等をオープンされたいと。

人それぞれやりたいこと、考え方等違うことをまじまじと感じます。

そして今回ご紹介させて頂きたいのは、阪神甲子園駅北側、コープさんからすぐの

約5坪の店舗事務所物件です☆

阪神バスの甲子園六番町のバス停目の前というこの最高な立地!


ミニキッチン、トイレ、エアコンは完備されております。しかもクリーニング済みです♪♪

 約5坪ではありますが、角店舗ということもあり、窓が多く採光が取れていますので、非常に
明るく閉塞感は感じません。

上記写真でもお分かりになる通り、店舗を占める壁が有効的に使えそう。アトリエにもぴったりかもです。
ただ自転車置き場等を確保できておりませんし、あまり不特定多数の方がお越しになられる業種は貸主さんは望んでおられません。よって業種は随時ご確認お願い致します。

 入り口はあまり間口が取れておりません。

でもこの間口でグッときた!という方は是非!

近隣に時間貸しの駐車場もありますし、駅からも近いので、立地的には問題なしかと思います。

是非是非ご内覧下さい。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。ちなみに飲食店は不可です。

それでは。

お問い合わせは、

nfo@taiyotochi.com


TEL:0798-22-4567


太陽土地建物株式会社は西宮、芦屋、阪神間で居抜き店舗物件掲載1位を目指します!

よろしくお願い致します!