2012年2月27日月曜日

飲食居抜き物件を多数HPに掲載しておりますので是非!西宮、芦屋、甲南山手、摂津本山、伊丹!

ヤスダです。

BAR居抜き!イタリアンの飲食居抜き物件!うどん屋さんの飲食居抜き物件!

カフェダイニングの飲食居抜き物件!

いろいろ出てきました!

写真を出来る限り多く掲載している(トイレも含む)のと、担当者が物件を内覧して感じたことをあ

りきたりな言葉だけでなく、自分の言葉で書いているのが弊社のやり方。

書き過ぎたなと思うこともしばしばですが、結局ご内覧して頂ければ早かれ遅かれわかる事。
素直に感じたことを担当レベルではありますが、お伝えしていきたいと考えております。
そうする事が、貸主さん、借主さん、旧借主さんにとっていい方向に進むと思っております。



それでは、居抜きの写真を。

まずは阪急伊丹駅徒歩1分のBARの居抜き物件!





甲南山手駅徒歩1分の喫茶店の居抜き物件!

JR摂津本山駅徒歩1分のイタリアンの居抜き物件!


以上、今後もガンガン攻めていきます!

よろしくお願い致します!

それでは。