2012年2月26日日曜日

☆続々と・・・・オープン☆

   宮ブログファンの皆様お待たせしました・・宮崎です(^0_0^)

気がつけば、もう2月も終わり。

すっかりサボっていましたブログ。 お客様に心配され久々の投稿っす。

1月にちょろちょろっと書いてそれからの宮ちゃんはというと・・・。

正月に見事 『凶』 を引き当て、本厄突入で厄払いに行き、リベンジの『大吉』を

引き当てまして、すっかり安心しきってた私ですが

やっぱり大魔王はそう甘くなく

日々大魔王と戦っている・・・・。

そんな感じでしょうか。はい。


大魔王・・・。

甥っ子長男が今年中学生になるってことで、お祝にチャリンコを買って

あげると約束。 その後、電話がかかってきて「5万するから、3万で良いよ♪」

と・・・・姉。 

いやいや、いやいや姉! こらアネ!! 


正直3万でお釣りがくるであろう予想してましたよ私。

えぇ。うん。はい。はい、すみません。

約束は守りますよ・・・。(泣)


大魔王・・・。

今日の話。
信号待ちで止まる度、前の車のカップルが、 チッスをする・・・。

いやいやホントに・・・・・・・・。

いやいや男子・・・・。


帽子斜めにかぶりすぎやからっ!!

そりゃ、チューもしやすいでしょうが、

そのセロハン丸見えやから!! 

女子・・・・

てへっ♡ちゃうから!!



大魔王・・・・。

休みの日、何気なくつけていたTVから

 

「今ご覧の方、今なら30分以内にお電話お申し込みにてこちらの
値段で提供致します!!お急ぎ下さい!」

    「内筋が鍛えられます!!」


買っちゃったぜよ。

その名も

「レッグマジクX」

内筋とか言うから~~~~~~~~。

大魔王・・・。これを私に見せて買わそうと・・・・いう・・・作戦ですかっ



レッグマジックX。
使うとこうなります・・。





なるなる!!!




そう。色んなところから大魔王に狙われている宮ちゃんなんですよ。。



まぁ、そんなところです(笑)



いやしかしですよ。

こんな宮ちゃんですが、嬉しいご報告も☆★☆

去年ご契約、今年ご契約頂いたお客様。

続々とオープンしています♪



      
                              西宮北口徒歩3分
2月14日オープン  リラクゼーションサロン 『CoLor's』 様  

         


                           苦楽園口徒歩5分

2月20日 オープン  ステーキ創作鉄板料理『春山』 様



                           阪神西宮駅徒歩5分

2月22日オープン  海鮮・新鮮野菜炭火焼 『なごみ』 様


        
                           JR甲子園口徒歩3分

2月22日オープン     お弁当&一品料理屋さん 『福井家』 様




この瞬間が私も本当にうれしいです(^o^)/



全オーナーの皆様、本当におめでとうござます☆

これからも、頑張って下さい!!   


こちらのお店は、HPのオープン情報にも載せていますので

皆様、是非一度足を運んでみて下さい!!


「太陽土地のHP見たんですけど~」 とか言っても料金OFFにはなりません
ので悪しからず・・・(笑)


しかし今ならオープン割引きなどやってるかな?と思いますので是非☆



ではでは、今日はちと長くなりましたが・・・。


この辺で。

皆様、今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)