2014年6月21日土曜日

西宮!芦屋!飲食居抜き店舗物件!元中華料理店!約22坪!ラーメン、焼き肉、焼鳥店さんも相談可です!!

ヤスダです。







西宮と芦屋の境界?に位置する、当該物件。

元中華料理店の居抜き物件のご紹介です!!


国道2号線に面した立地ですので、駐車場は必須。
心配は御無用です。

当該居抜き物件の50m程西に時間貸し駐車場(タイムスだったと思います)がございます。
グルメシティーさんとフォルックスさんもおそらくこの時間貸し駐車場を使用しているかと。


ダクトも完備。ただ上まで上がっているわけではありません。
もしかして屋上まで・・・・という可能性もあるかもです。

もちろん中料理店さん、他の飲食店さんOK、さらには焼き肉、焼鳥、ラーメン店さんも相談可です。

業種制限がされる中、焼肉、ラーメン、焼鳥が相談可能な居抜き物件はそれだけでも価値ありかと。

近隣はグルメシティー、フォルックス、ジョリーパスタ、マクドナルド、ほかほか弁当、金毘羅製麺、リンガーハット、TUTAYAさん等が繁業されております。

約22坪の居抜き物件!

是非是非ご内覧下さい!

たくさんのお問い合わせお待ちしおります!!

当該居抜き物件の詳細につきましてはこちらからお願い致します。

メール

お電話
0798-22-4567


太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!
 
 
 
http://www.taiyotochi.com/

 

衣食住は切り離して考えるべきではないという考えから、この以下ブログを書いております。

是非!!

LIFE IS COMFORTABLE アーバンローカル的住まい・暮らしを考える

家とは?住むとは?暮らすとは?生活するとは?不動産というキーワードから連想される言葉は数知れず。結論は楽しく、幸せに、快適に自分のペースで生活するに結びつくはずです。そんなキッカケになれば幸いです。また我々が拠点としている西宮・芦屋・神戸の住宅としての成り立ちを再認識したいと思います。 不動産屋が楽しい!快適!LIFE IS COMFORTABLE!日常生活こそドラマチック!という事をモットーに西宮の太陽土地建物がみなさんと関わっていきたいと思っています。