2014年6月21日土曜日

「苦楽園・夙川キャンドルナイト」、2014、6、21!LIFE IS COMFORTABLE アーバンローカル的住まい・暮らしを考える!

ヤスダです。

本日、「苦楽園・夙川キャンドルナイト」。

以下、西宮HPから抜粋です。


苦楽園ストアーズミーティングと市は、協働事業「苦楽園・夙川キャンドルナイト」を6月21日(土)に開催します。
メイン会場となる夙川公園でのキャンドルの展示を中 心に、街のあちらこちらでキャンドルを灯します。またスタンプラリーなどもおこない、キャンドルの灯された街をまわっていただけます。
夏至の日に電気を消してキャンドルを灯し、いつもと違う夜を過ごしてみませんか。


今日って夏至だったのか・・・・。

こういったイベントは四季を感じ、思い出させてくれる良いイベントだと思います。


エコを認識する。

それ以上に暗くなれば、寝る、太陽が昇れば起きる。

こんな当たり前、人間としての感覚が電気をつける事で鈍くなってるかと。


「苦楽園・夙川キャンドルナイト」は私にとっては野生に戻れ!と五感を磨け!って言ってくれている気が
するイベントです。(捉え方は人それぞれなので、ご気分を害された方はご了承ください)


苦楽園、夙川であれば、やっぱり山。甲山。
次の休日は山へ行こう!甲山へ行こう!




そんな当たり前な環境を見直したい、それを意識した暮らしを提言した住まい探しを提言出来たら。

LIFE IS COMFORTABLE アーバンローカル的住まい・暮らしを考える
家とは?住むとは?暮らすとは?生活するとは?不動産というキーワードから連想される言葉は数知れず。結論は楽しく、幸せに、快適に自分のペースで生活するに結びつくはずです。そんなキッカケになれば幸いです。また我々が拠点としている西宮・芦屋・神戸の住宅としての成り立ちを再認識したいと思います。 不動産屋が楽しい!快適!LIFE IS COMFORTABLE!日常生活こそドラマチック!という事をモットーに西宮の太陽土地建物がみなさんと関わっていきたいと思っています。


それでは。