2014年6月27日金曜日

LIFE IS COMFORTABLE アーバンローカル的住まい・暮らしを考えるブログ

ヤスダです。



LIFE IS COMFORTABLE アーバンローカル的住まい・暮らしを考える

幸せって人それぞれ違うわけで、
何に幸せを感じるか。


そんな拠点となるのが、『家』なわけです。

家を考える基準も人それぞれ。

だた寝るだけ、仕事するだけ、家族がワイワイするところ。

その在り来たりで当たり前で気付かない幸せ、生活を『家』、『物件』から考えていけたらと思っています。

・さんまが食べれる縁側がある住宅
・しし座流星群が見えるテラスのある住宅
・オーガニック野菜を十分に活用できるオーブンがあるキッチン
等少し紹介の仕方は違いますが、人それぞれの幸せをイメージしながら『家』,『住宅』をご紹介していきたいと思います。



























これからもいろいろな角度から物件を見て、『家』、『住宅』を再発見できたらと思います。

それでは。





LIFE IS COMFORTABLE アーバンローカル的住まい・暮らしを考える