2017年9月18日月曜日

芦屋!阪神芦屋駅!約13坪!美容室居抜き店舗物件!トイレ・エアコン有り!シャンプー台×2、セット面×3!

【美容室居抜き物件】

芦屋・阪神芦屋駅。

約13坪の美容室の居抜き店舗物件のご紹介です。





 







アンティークな照明がカワイらしい雰囲気。

2面採光が取れていますので、ほんと明るく、気持ちの良い空間。

シャンプー台×2、セット面×3の形跡あり。



立地的には、阪神芦屋、阪神打出、JR芦屋からも徒歩圏内。

??

徒歩10分~12分はかかるかもです。

しかしです、

通勤、通学へ道線沿い。

駅への道。

よって人の流れはある道沿いかと。



近隣には芦屋図書館、コープ、セブンイレブン、保育園、クリニック、コインランドリー、焼き鳥、鳥焼き、ラム、美容室さん等がございます。



約13坪で9万円(別途消費税)

坪単価約7,500円。

シャンプー台等は撤去済ではありますが、壁や天井はきれいな状態。

このまま活かしていただいてもよし、がっつり解体して頂いてもよしな物件です。


芦屋だけの相場でいえば、安いです。

でも駅からの距離はある。

ご商売において、なにを優先的にお考えかで、物件選びは大きく変わると思います。

立地の良さを取ると賃料は上がりますが、視認性の良さという広告宣伝費を含んでいるので、高くて当然と捉えるのか。
(もちろん上限は人それぞれあると思います)

モノは捉えよう。

でもご商売なので、儲けないと何のために独立開業したかわからなくります。

是非優先順位の整理を。



私たちの考えは物件選びには正解はないと思っています。

???と思う物件で、繁盛されている方々をたくさん知っています。

コンセプト、事業計画は物件選びの重要なポイント。


物件を見すぎるとみなさん、何が良い物件なのかわからなくなるとおっしゃいます。

そういう時は原点に戻って、なぜ独立するのか、コンセプト、事業計画を振り返っていた頂くことをおすすめします。


そんなこんなで、

芦屋、美容室居抜き物件。


是非ご内覧ください。


たくさんのお問合せお待ちしております。



メール

お電話

0798-22-4567



太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com