2017年9月26日火曜日

西宮、山手幹線沿い!約14、5坪のテイクアウト店向き店舗物件! からあげ、串カツ、たこ焼き、餃子等!

【西宮・テイクアウト店向き店舗物件】

西宮、山手幹線沿い。

約14、5坪のテイクアウト店向き店舗物件のご紹介。

しかもからあげ、串カツ、たこ焼き、餃子等の重飲食相談可。


立地は、阪急夙川から阪急西宮北口まで向かうちょうど真ん中くらいかと。

171号線を10mくらい山手幹線沿いに西に入ったところ。







正面には一応駐車スペース完備です。

ただクルマを駐車してしまうと、お店の顔を隠れてしまうので、要ケアです。

お車でお越しの際は、是非隣のタイムスへ。

当該物件の南側には、スーパーマルハチ。

この通りにはたこ焼き店、かしみん焼き、パチンコ、ちょっと入ったところに王将。

この王道な道線は西宮では阪神今津かこの通りくらいかと。

それだけニーズに応えた通り。


おまけにラーメン激戦区。

どのお店も個性豊かでおいしいお店ばかり。

決して駅近ではないこのエリア。

でも魅力溢れた分銅町界隈。


たこ焼きも気軽にお持ち帰りするように、餃子や串カツも持って帰れたら。


家で油物するのが嫌!って方にとっては、持ってこいのお店。


セットバックしているので、少し隠れていますが、そこは気持ちでカバーを。


契約条件は、ホームページよりご確認お願いします。


是非ご内覧下さい。


たくさんのお問合せお待ちしております。



メール

お電話

0798-22-4567



太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com