2018年1月13日土曜日

昨日は【当たって砕けない店舗物件探し】相談会にご来店頂いた皆様、

めちゃくちゃ寒い中、ありがとうございました。


物件を探すというお題の中で、多種多様な悩みがあることに改めて気付きました。


例えば、

①どれくらい前から探すべきか
②私でも借りることが出来ますか
③契約時から賃料がかかりますか
④賃貸保証会社は加入すべきですか

等ほんとうにいろいろ。


物件を探す前段階でみなさん結構悩んでる。


あと、

駅近で5万円くらいで人の通りがある物件ってありますか??
なんて質問もありました。

西宮・芦屋・神戸・阪神間でそういった物件に出会うのはなかなか難しいと回答しましたが・・・・




最初は知らない、分からないのが当たり前。


私達に気軽に連絡頂いても結構ですし、相場を知るだけではあれば、インターネットにもたくさんの物件情報が掲載されていますので、エリアの特性はつかんでもらえるはず。




このような相談会を機に、もっともっと物件を借りて頂くことのハードルが下がれば。



審査はありますが、気軽に物件は借りることが出来ます。


ご自身が探している物件と出会えるか出会えないか。



そんな出会いの仲介を弊社はこれからも行っていきます。



昨日は有難うございました。




太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com