2018年1月7日日曜日

☆★祝オープン★☆ たこ焼・ぺちゃ焼き ~あほや~ 西宮東町店さん!! ☆臨港線沿い!! ☆外はふんわり、中はトロトロ‼!一度食べたらまた食べたくなる!! 

☆祝オープン!!☆ 


たこ焼・ぺちゃ焼き ~あほや~ 
西宮東町店さん


オープンおめでとうございます!!









たこ焼・ぺちゃ焼き ~あほや~ 
西宮東町店さん



この度、西宮市東町
臨港線沿いにて
NEW OPEN!!













味付けがソース・しょう油・塩・ポン酢から
選べます!!

お好みによりマヨネーズ・一味を
かけてもいいんです!!

生地は外はふんわり、中はトロトロ!!
生地に味が付いていますので、
素焼きや塩も人気があります!!



一度食べたらまた食べたくなる!!




地元の皆様に愛されるお店を目指して頑張ります!!




☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

 たこ焼・ぺちゃ焼き ~あほや~ 
              西宮東町店さん




☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★