2018年3月12日月曜日

☆★祝オープン★☆ BAKERY gnome ~ノーム~ さん!! ☆阪急門戸厄神駅 徒歩8分!! ☆焼きたての香り漂う手作りパンが楽しめますよ!! 

☆祝オープン!!☆ 


 BAKERY gnome ~ノーム~ さん


オープンおめでとうございます!!











 BAKERY gnome ~ノーム~ さん 




この度、阪急門戸厄神駅 徒歩8分!!
にて
NEW OPEN!!















オーナーが厳選した素材を
ふんだんに使用して焼き上げるパンは、
入れ替わり店頭に並びます。


各種、粉や酵母からこだわり抜いたその味わいをぜひご堪能ください。

その日の気分やお食事に合わせ、ぴったりのパンをお選びいただけますよ!!


厳選した材料を使って、手間ひまを惜しまずに
じっくりと作り上げた食パンは、
シンプルだけど本当に美味しいと
感じることができる逸品です!!

毎日食べても飽きない、ふんわりやわらかな食パンです。
トーストしても、そのままでもどうぞ! 



店内はアンティークの木質感のあるドアや
ショーケースを使い、
且つ、白を基調としたシンプルな空間。
気軽に立ち寄れるパン屋さんを目指します。


材料全てを吟味し、厳選しておりますので、
是非ご賞味ください!!


地元の皆様に愛されるお店を目指して頑張ります!!


明石オーナー頑張ってください!!


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

 BAKERY gnome ~ノーム~ さん

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★