2019年1月18日金曜日

芦屋!阪神芦屋駅!約3,7坪の店舗物件!テイクアウト・焙煎所・家具・カトラリー!住宅から店舗へコンバージョン!

【芦屋 約3,7坪】

芦屋・阪神芦屋駅。

駅近ではなく、住宅街エリア。

徒歩でいいうなら徒歩12~14分くらいかと。

築55年の寮を店舗事務所へコンバージョンした物件のご紹介です。

道路に面した物件と室内の2タイプあり。

今回は路面の物件を。




約3,7坪で小さいので、この大きく取ったフィックス窓は物件自体を大きく見せて
くれます。






資材が今は入っているので、分かりづらいかもですが、上下水も有りです。

ガスは建物の壁(室内に引き込まれていない)まで来ていますので、必要であれば、
室内まで少しだけ引き込んでいただければと。


ちなみに当該物件には、別途テラススペースも。
しかも道路側だけでなく、テラス側にもフィックス窓があります。

前かもら後ろからも丸見え。

さぼる事を許されない代わりに、先程も伝えましたが、実際の面積よりも
広く感じると思います。




で、

どんな業種に向いているのか。

立地は住宅街ですが、近隣に時間貸しパーキングはあり。
芦屋温泉の方に少し歩けば、コープさんやパン屋さん、コンビニ、クリニックあり。

そして南側へ行けば、芦屋図書館。


ギャラリー、物販店、教室、事務所。

飲食店も相談可なので、
このフィックス窓を利用、取り外し、テイクアウト店。

この広さに入るのであれば、ベイクや工房、焙煎所として。
物販店でもセレクトされた本屋さん、ヨーロッパの蚤の市で買い付けた雑貨店。

考えるのは、楽しいですね。

で、

利益を上げるには。

約3,7坪で賃料75,000円+共益10,000円。

重飲食店は不可ですが、
業種は私達が勝手にイメージしただけなので、お気軽にご相談ください。

当該物件の詳細は、ホームページでご確認お願いします。

是非ご内覧ください。


たくさんのお問合せお待ちしております。




お電話


0798-22-4567






太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com