2010年11月20日土曜日

芦屋 ラーメン居抜き店舗情報!

営業のヤスダです。

いつも宮崎が大変お世話になっております。

宮崎ブログ抜粋↓
「お酒呑める女が好きって言ったじゃない!!」
ってあんた飲みすぎじゃい!
以上。

本日、激アツな物件情報が入ってきましたので少しだけお知らせ致します。

広告不可の物件ですので詳しくは書けませんが、芦屋で、あの激戦区で、ラーメン屋さんが

来年1月末で惜しくも閉店されるとの事なんです。

結構行ってたのに・・・

面積は約25坪! ダクトも心配なしです!

あとこのご時世、駐車場はやはり必須!この条件もクリアした物件ですのでご安心を。

≪芦屋  ラーメン居抜き物件≫ ≪芦屋  ラーメン居抜き物件≫
≪芦屋  ラーメン居抜き物件≫ ≪芦屋  ラーメン居抜き物件≫


こんだけ書けば、検索でヒットするでしょうか・・・・

設備譲渡などまだ煮詰まっていないところもありますが、詳細をお知りになりたい方は

是非是非お問い合わせ下さい。

お待ちしております♪♪

太陽土地建物とは・・・こちら♪


物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪