2011年3月19日土曜日

バイク(ビックスクーターも)駐輪OK!!賃貸住宅~西宮北口編~

営業のヤスダです。

少しばかり情報発信となるツイッター、ブログ、ホームページ等をお休みしておりました。

やっぱり震災の件が気になって。

しかし今津の焼き肉屋の先輩(熱すぎてたまにやばいですが・・・)といろいろと議論してまして、

私達が仕事をいているこの西宮、特にJR西宮近辺や阪神今津でがんばらなあかんやろと。病んでる場合じゃないやろと。
とくに変わったことをする訳ではありませんが、今まで通りに。ブログやホームページ等でもっともっと情報をみなさんにガツンと見て頂けるように。


というわけで、以前のブログでもご紹介させて頂きましたバイク、特に250ccくらいのビックスクーター系を駐車したいという方の為に、バイク駐輪OKの賃貸マンションの物件を、内装写真抜きで駐車スペースのみの写真でご紹介したいと思います。(まだ入居中なので・・・すみません)

西宮で一人ぐらしなら1、2を争うエリア、阪急西宮北口!

契約条件は
◆賃料:79,000円(管理費別途6,000円)
◆ 敷金:10万円◆礼金:30万円
◆バイク:1,500円

小々条件面は高めではありますが、総戸数がたしか30戸以上はあるマンションが今は1室の空き予定しかありません。かなり人気です!

阪急西宮北口から徒歩5分という好立地が後押ししているとは思いますが、立体式機械駐車場であったり、250ccののバイクが駐車出来たりと差別化が計れているマンションだから人気があるのでしょう。

というわけで駐車スペースの写真を。

バイク置き場にもきっちりと区画分けが。

防犯カメラもあるので盗難に対しても安心かと。

こんな感じで引き続きバイクを駐車できる賃貸物件を探して、みなさまに見て頂ければと思います。

ニッチ的な思考かもしれませんが、ワンルームマンションは特にですが、賃貸マンション全体的に駐輪場が確保できていないマンションもあるんです。

愛車が少しでも近くに感じることが出来るように・・・。

西宮から元気を!!

それでは。



物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪




★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)